学会・イベント

第37回吹田産業フェア2022にViewWaveを出展しました

テーマ 健康チェック体験会
出展時期 2022年6月5日(日)
出展場所 吹田市文化会館メイシアター
イベント https://suita.jp/?p=2421

第37回吹田産業フェア2022の健都健康イベントに出展いたしました。

健康チェック体験会では脈波測定装置で血管の健康チェックを行い、チェック後に運動と栄養の専門家から健康アドバイスを実施させていただきました。住民の皆様には測定までお待たせすることもありましたが、日頃見慣れない血管の健康状態に「珍しい、面白い、また測りたい」との感想を頂戴しました。

また健康講演会では『血管の若さを保つ生活習慣』という講演の中で、サラヤが運営する【健康スタジオ&レストランWAKUPAKU(ワクパク)*】のヘルスチェックコーナーが紹介されました。ここでは脈波測定装置のほかにも健康機器を取り揃えており、無料で気軽に日々の血管の健康チェックがご利用いただけます。
*店舗情報はこちら☞https://wakupaku.jp/healthcheck/

お蔭様で当日体験された住民の皆様からは貴重なご意見を頂戴できましたので、今後の商品改良に活かします。引き続きサラヤは皆様の血管の健康状態を見る観点から、健康イベントでもお役に立てられるよう努めて参ります。

学会・イベント一覧